缶バッジのお問い合わせが増えてまいりました。

おはようございます。Badge Japanです。

先週はサッカー日本代表がホンジュラス代表相手に快勝をしてくれました。

18日も同じアジア枠の強豪オーストラリアとの1戦が控えていますね。来年早々のアジアカップの開催地でもあり前回大会で優勝を争ったライバルということで熱い戦いが予想されます。

若手とベテランのバランスも期待したいところです。

さてさて、BADGE JAPANも世界に向けて羽ばたきたいところです。まずは国内の年末にかけての受注ラッシュをお客様のご要望にお応えすることで対応していきたいと思います。

例年、年末はイベントが多く、缶バッジのご依頼が殺到してきます。缶バッチの制作は比較的短納期が対応しやすいノベルティと言えますがお早目のご相談をぜひお願いいたします。

さらに、BADGE JAPANは来月1日よりこれまでの個人事業から法人へと組織変更しあたらしく株式会社として生まれ変わった体制にてお客様の缶バッチ作成のご依頼に対応してまいります。

新潟から全国へ、そして世界に向けてさまざまなアイテムや情報を発信していくつもりでがんばっていきます。

今後共バッジジャパンをどうぞよろしくお願いいたします。

オリジナル缶バッジ