法人企業様から個人様まで缶バッジをお届けしています。

毎度お世話になっております。缶バッジジャパンです。

当店では法人様から個人様まで幅広くオリジナル缶バッジのOEM製作を承っております。

法人様の場合でも個人様の場合でも缶バッジの製作に関する注意事項などは特別変わることはないのですが、法人企業様からの缶バッジのご依頼の場合は色味などにこだわる場合が多くそういった場合は現物でのサンプル確認に対応させていただおております。

とにかく缶バッチの現物そのものをみていただくのが一番の確認方法ですから。

現物サンプルの確認というのは本製作が比較的大ロットの場合が多いのですが小ロットの場合でも柔軟に対応させていただきます。

何よりもお客様にご満足いただいてこそのプロの仕事!

そんな風に考えている当店スタッフがお客様のわがままに柔軟に対応できる体制というものを創業以来貫いてきております。

さらには日々そういった対応ができるよう小さな努力や改良をさせていただいてもいます。

缶バッジは人と人をむすぶコミュニケーションツール、なんて言い方は大げさでしょうか。。。

それでも大げさでなく人生を豊かにするアイテムのひとつとして缶バッチを捉えているからこそ、制作やお客様の思いにどのようにお応えするかということはいつも真面目に当たり前のことを当たり前にやる、この姿勢を忘れずにいきたいと考えています。

 

さて、本日も残りのグッズ制作に励みます!