11月最終週!

おはようございます★

缶バッジジャパンです。

11月の最終週が始まりました。いよいよ来週からは法人化、株式会社VIVAとしての新しいスタートとなるわけですが・・・・。

あまり実感がないですね。

登記に関する諸々の手続きをすすめきた訳ですけど、それでも事業としてやっていることは変わらず、だからですかね。

それでも気持ち的には引き締まるものがあります。

缶バッジの事業を始めた時はまわりから缶バッジでそんなに身を立てるなんて・・・。

なんて声もあったようななかったような。

それでも多くのお客様に支えられて、それを励みにがんばってくることができました。

もちろんゴールなんて思っていなくて、ようやくスタートに立ったと思っています。

オリジナル缶バッジの王様になるまで。なんてことを漫画ONE PIECEの影響でよく言っていたりもしますが、缶バッチの世界で知らない人はいないという存在になれるまで日々努力を重ねていきたいと思います。

お客様の声、ニーズを敏感に感じ取りノベルティグッズ業界の風も感じ取り、株式会社VIVAの舵取りをしていきたいと思います。

ノベルティグッズはまだまだ奥が深いです。缶バッジですら、まだ自分が思いつかないような作り方や使い方がきっとあると思っています。

協力会社さんと提携企業と従業員と株主と、力を合わせてこのオリジナル缶バッジ事業を歩ませていきたいと思っています!

缶バッジ 作成

新規参入はまだまだたくさんありますからね。追いつき追い越せ、そして追い越されないようにがんばります!

缶バッジ王を目指して★