株式会社VIVA誕生!

2014年12月1日、株式会社VIVAが誕生しました。

缶バッチの製作事業を初めてから早4年、なかなか立派なところまでもってくることができました。

気持ち的にはとても逸る感じがあるのですが、事業の内容としてはこれまでと同じく、ですね。

多くのお客様に喜んでいただけるオリジナルカンバッジの作成、こちらの主眼はブレずに地に足をつけて経営をしていきたいと思います。

WEBなどの戦略をまかされているのでどうやって世の中にVIVAの缶バッチを露出させていくか、じっくりと冷静に考えていきたいと思います。

缶バッジ以外のものももちろんやっていますよ。

とくに最近はステッカーの印刷に力をいれていきたいと思っています。

ステッカー作成VIVA

まだまだ規模を小さいですけどね。一歩一歩進んでいきたいと思います。

オリジナルステッカーというのは缶バッジよりも競合さんが多い印象はありますが良い品質のものを低価格で提供できていれば問題ないはず!

そのような気持ちで進んでいきたいと思います。

オリジナル缶バッジももっともっと喜んでもらうためにがんばりますよー!

今月ひとりあたらしいバイトを採用する予定です。環境が変わると気持ちも引き締まりますね。

VIVA缶バッチをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m