2014年も残り1週間

株式会社VIVA設立が2014年の12月1日なんだかあれよあれよという間にもう1ヶ月が経とうとしています。

会社の諸々の手続きをしているうちにもう1ヶ月たってしまうの?2014年終わっちゃうの?

といった感じもあります。新潟は雪なので本格的に外へむけた営業は春になってからでしょうか。それでもWEBを通じた活動というものはしていきたいと思います。

やり残したことは数多くあれどもいきなりスーパーマンになれる訳でもないのでできることからコツコツとやっていきたいと思います。

缶バッジの制作というのはなかなか思っていた以上に需要があることは間違いないのですが、ライバルも数多くいますのでここで頭一つでた存在になることというのはそう簡単なことでもありません。

がしかし!

やってみせますとも。

日々の努力、小さな努力の積み重ねが違いをつける。それはどんなことでも同じですよね。

当たり前のことを当たり前にやる、当たり前にやり続けることが全て。事業運営の全てと言ってもよいのでないかと思っていたりもします。

大きな会社にするということはまだまだ想像もつかないのですが、自分と従業員達とその家族を養っていけるくらいには全力でがんばりたいと思っております!

道のりは遠いけどまずは走ろうとはせずにまずは歩くこと。これを胸に今日もがんばります!