月別アーカイブ: 2014年6月

ザックジャパン2

缶バッジ日本代表BADGJAPANです。

サッカー日本代表の批判がピークですね。

この批判には意見が分かれますね。

期待してたからその怒りをぶつけるのか。 ただ文句をいいたいだけなのか。がんばったからいいだろう。

様々な考えの人が意見してます。

どちらも日本のサッカーを強くしていくには必要なのかもしれませんね。

本田選手がビッグマウスは日本国民に期待を持たせました。

大会前にあの本田が言うならってワクワクしませんでしたか?

私は楽しみでしょうがなかったですね。

過去最強の日本代表と思いましたから。

その考えは今も変わっていません。

今は4年後が楽しみです。

たぶんアジア枠も減ってアジア予選から面白くなりますから。

普通に暮らしていけば私はあと35年くらい行きますよね。

ってことはあと8回か9回はW杯を見れますねw

生きてる間に優勝とは言わないけどベスト4の姿を見たいです。

 

中学生の時、日本がW杯に出ることは一生ないと思っていました。

それが出場することが当たり前みたいになって。

日本がW杯で常に上位にいくことがいつか当たり前になるかもしれません。

楽しみですね。

これからも缶バッジ日本代表BADGJAPANはサッカー日本代表を全力で応援します!

 

 

 

 

 


お疲れ様です。ザックジャパン。

缶バッジ日本代表 BADGE JAPANです。

サッカー日本代表残念でした&お疲れ様でした。

今現在の日本のTOPであの結果ならしょうがない!

たらればを言ってもしょうがないし、色々言いたいことはあるし、人それぞれ意見も違うけど、やはり批判があってチームは強くなっていくと思います。

いつだったかの新潟の新聞でビックスワンスタジアムにブーイングは似合わない!選手はがんばってるんだから応援しよう!って一面でありましたが。

これは少し賛成できませんでしたね。

ブーイングを浴びても、失敗しても、メンタルを崩されないようにならなければ上では戦えないと思います。

それが国内リーグだろうが、海外だろうが。

いまいちなプレーをする選手にはブーイングをする。

そしてタフになっていく。

そんな選手が上にいってるんじゃないでしょうか。

これから日本代表の批判は本格的になるでしょうが新しい監督になってどんなチームになるのか楽しみですね!

新監督が決まって初戦を戦う頃に BADGE JAPANもOPENできてたらいいなと思っています。

新しい船出は是非ご一緒に。

缶バッジ日本代表 BADGE JAPANはこれからもサッカー日本代表を応援します!!


BADGE JAPAN 簡単オリジナル缶バッジ制作

缶バッジ日本代表BADGE JAPANです。

オリジナル缶バッジ制作。

「なんか難しそうだな~」って思っていませんか?

BADGE JAPANではあなただけのオリジナル缶バッチが驚くほど簡単に製作できます。

デザインができなくてもご安心ください。

BADGE JAPANがデザインから商品お届けまで完全サポートいたします。

ご期待ください。


BADGE JAPANリリース商品安全ピンサンプル

缶バッジ日本代表BADGE JAPANです。

昨日ご紹介しました安全ピンタイプになります。

フックピンタイプに比べて単価は上がりますが安全に使いたい方、昔ながらの缶バッジを求めている方、お子様が使用される場合などは圧倒的に安全ピンタイプを選ばれるお客様が多いです。

写真のように色も鮮やかに表現できますので安価に制作できるオリジナルアイテムとして何十年も缶バッジが選ばれ続けています。

今後もオリジナル缶バッチ画像を公開していきますのでご期待ください。

 

securedownload


BADGE JAPANリリース商品

オリジナル缶バッジ制作BADGE JAPANです。

本日はリリース商品のサンプル作成を行います。

オリジナル缶バッチは通常のフックピンタイプの他にもクリップタイプ、マグネットタイプ、ストラップタイプ、ミラータイプ、安全ピンタイプをリリースします。

とくに安全ピンタイプは他店と比べて半額程度で製作できます。

あくまで個人調べですが<m(__)m>

サンプルなど作って今後は写真もUPしていきます。

是非是非ブログを今後もご覧ください。。


休日W杯観戦

オリジナル缶バッジ制作BADGE JAPANです。

本日はW杯でしたね!

日本1-2 敗戦・・・

残念でした・・・・

まだ2戦ありますからね。

連勝すればまだ決勝トーナメントの望みはあるし。

前回の優勝国スペインも初戦落として優勝ですから。

楽しみですね。

さて明日から引続きサイト制作を進めていきます。

画像を撮影したり、本文考えたりとまだだまやることおおいですが

缶バッジ日本代表として頑張ります!

 


サイト制作進行

缶バッジ日本代表BADGE JAPANです。

BADGE JAPANでは厳選された缶バッチアイテムを取り扱います。

取扱いアイテムはあえて多くせず品質、コスト、納期、サービスで他店と差別化していきます。

特急仕上げでも別途料金はかからないようにしていきます。

他店ではお急ぎの製作の場合30~50%UPなんてことがありますが当店では特急料金は設定しません!

ただ多忙期など、どうしても夜中などの時間外製作になる場合はご相談となります<m(__)m>

明日はサイトの本文を考えなくてはなりません。

これが時間がかかる・・・

はやくOPENできるようにがんばらなくては。。

 

BADGE JAPAN

 

 


TOPページ完成

バッジジャパンです。

本日TOPページが完成しました。

まだお見せできませんがシンプルでわかりやすいデザインにしました。

自動見積もありますのでお気軽にオリジナル缶バッジ制作をご使用できます。

サイトOPENまでまだ時間がかかりますがバッジ日本代表としてみなさまの期待にお応えできる店を目指します!

 


BADGE JAPAN

オリジナル缶バッジ制作BADGE JAPANです。

店舗名にはかなり悩みました。

いろいろ考えたんですがサッカー日本代表戦をみていたら

「ザックジャパン」ってアナウンサーがいっていて。

ああ。。これはいいなと。

バッジ日本代表みたいな感じでw

それで「BADGE JAPAN」バッジジャパンにしようと。

スタッフに相談した時、安易だな~とか言われましたがww

みんな最終的に気に入ってくれたのでこれでいこうときめました。

オリジナル缶バッジは驚くほど手軽に製作できます。

早くみなさまに最高の缶バッチがお届けできるようサイト制作を急ぎます。。

 

 


オリジナル缶バッジ製作事業が始動します!

新潟でオリジナルグッズの製作業を営んでおります。

今回缶バッジ製作用のサイトをリニューアルする事となりましてこちらのbadge-japan.comというドメインを取得しました。

缶バッジ関係のしごとをずっとしていましたのでこのブログも缶バッジブログと名付けていますが、当面はサイトの制作を追っていきたいと思います。

今日のところはTOPページの画像レイアウトを確認し、大体の方向性を決めました。

乗り越えなくてはいけないハードルがまだひとつふたつありますが概ね順調に動いていると思っています。

badge-japanのウェブサイトを利用して世の中の缶バッジを必要としているお客様の元でお届けできる日が楽しみでなりません。

缶バッジという小さなアイテムですが大きな喜びをもたらしてくれることもあります。

完成が待ち遠しいのですが、今は自分にできることに全力を傾けていきたいと思います。

 

以後、オリジナル缶バッジ製作BADGE JAPANをどうぞよろしくお願いいたします。