月別アーカイブ: 2014年7月

ワークショップ開催します!

ワークショップを三条市にある『caffe DO*DO』で開催します。

イラストやマスキングテープなどを使用し自分だけのオリジナル缶バッジを作成できます。

5~6名程度の定員になりますのでお早目にご予約ください。

ワークショップinDO*DO
8月5日(火)
13時から14時まで
参加費:500円…材料費レクチャー費込

1ドリンクのオーダーをお願いいたします
保護者の方の送り迎えが時間内にあれば小学生のみの参加も可能です。

大人の方もご参加いただけます!

時間内であればいくつでも製作できます。

缶バッジにしたい素材を持ち込みいただいても構いません。
※素材内容によっては製作できない場合もございます。

お問い合わせ、ご質問はコメントいただくかメッセージをお願いします。


サッカー日本代表監督きまる

缶バッジ日本代表BADGE JAPANです。

サッカー日本代表監督がついに決まりましたね。

今回は当初の報道通りになりました。

アギーレジャパン!

楽しみですね!

報道では攻撃的って言ったり守備的っていったりなんかはっきりしてないんですがどっちなんでしょうかw

どちらにしても4年後のロシアを目指して頑張って勝ってほしいです!

BADGE JAPANも缶バッチの日本代表として負けられないですね!

 

 


BADGE JAPANサイト進行状況

缶バッジ日本代表BADGE JAPANです。

サイトも完成に近づき少しずつテンションも上がってきましたw

BADGE JAPANでは一般的なフックピンタイプ以外にもクリップ、ミラー、マグネット、ストラップ、安全ピンと幅広いアイテムをご用意しております。

一個一個丁寧ね製作しますので他店とくらべてもきれいにお届けできると確信しております!

一日も早く皆様にオリジナル缶バッジがお届けできるよう早期OPENを目指してまいりますのでご期待ください!

 


BADGE JAPAN瓦版2

缶バッジ日本代表BADGE JAPANです。

現在お盆向けご注文が集中しており通常より納期をいただきております。

出来る限り早期発送を目指しておりますがこれから製作をお考えの方はお早めに問い合わせください。

 

高品質オリジナル缶バッチをお届けいたします!


W杯終了

缶バッジ日本代表BADGE JAPANです。

W杯はドイツの優勝で幕を閉じました。

アルゼンチンを応援していた私にとっては悔しい結末でした。

でも何よりさびしいのがW杯が終わってしまった事です。

一か月本当に楽しいかった!

毎晩、毎朝サッカーをみて仕事しての繰り返しの日々は自分にやる気と活力を与えてくれました。

あまりにサッカーサッカー言ってたんで少々奥さんには文句を言われましたがww

 

 

日本代表は残念だったけどアジア枠が減るであろう次回大会は予選から白熱した試合になると思います。

私も缶バッジ日本代表と自称してるからには恥じない商品、対応をしていく所存でございます。

2018年ロシア大会!

今から楽しみですね!

BADGE JAPAN


オリジナル缶バッジ制作について

オリジナル缶バッジといえば缶バッジ日本代表BADGE JAPANですがオリジナル缶バッジを製作する際の注意点です。

缶バッジねっとではインクジェット印刷を採用しております。

インクジェットは若干赤みが強く出ます。

そのため色味を厳しく判断されているお客様はサンプル提出後の製作をオススメしております。

世界にひとつのオリジナルバッジですから納得いく形でお届けできればと思います。

夏に向けて是非オリジナル缶バッチ制作をご検討ください。


オリジナルデザイン作成もBADGE JAPANへおまかせ!

缶バッジ日本代表BADGE JAPAN です。

毎晩、毎朝W杯ばっかりみてたらついに風邪をひいてしまいました・・・

あまりに生活が不規則でしたから反省反省です・・・

体調は悪くてもお休みするわけにはいきません!

本日はひたすらにデザインしては印刷の繰り返しです。

BADGE JAPANではロゴ製作や手書きイラストのデジタルデータ処理も格安で行っております。

デザインができなくてお困りの方もお気軽にご相談ください。

 

 

BADGE JAPAN が完全サポートいたします!

 


初夏とBADGE JAPAN 

缶バッジ日本代表BADGE JAPANです。

こちら新潟はだいぶ暑くなってきました。

真夏になると事務所の温度が40度まで上昇するのでいまから対策を考えております。

 

さてBADGE JAPANのサイト製作状況も順調にきております。

缶バッジ商品画像もきれいにとれたし、どんどんワクワクしてきました。

早くみなさまにオリジナル缶バッチをお届けしたくて楽しみでしょうがありません。

サッカー日本代表の新監督も決まったとの報道がありましたね。。

新たな船出に間に合わせられればいいですがどうかなぁww

 

夏はイベントが多くて缶バッジ制作が増える時期です。

是非オリジナル缶バッジをお考えの方はBADGE JAPANをご利用ください!