日別アーカイブ: 2014年10月12日

さまざまな缶バッジタイプ

缶バッジ日本代表BADGE JAPANです。

よくお客様からおすすめはなんですか?とお問い合わせいただきます。

全部お勧めです!BADGE JAPAN間違いないです!

というのが本心ですがそんなことで納得していただける訳ございません。

その際はお客様より使われる環境をお聞きしておすすめのアイテムを推薦させていただいております。

缶バッチでも子供が使うことが多いなら安全ピンタイプ

コスト優先ならフックピンタイプ

展示会、結婚式、イベントなどでつかうならクリップタイプがお勧めです。

結婚式でキレイな服に穴をあけてバッジをつけるのは抵抗がある方が多いかと思います。

クリップタイプならクリップとしても使えますし安全ピンとしても使用できます。

ひとつで2度おいしいってことですね。

お悩みかたはお気軽にご相談ください。

BADGE JAPAN

 

 

 


缶バッジと繁忙期

缶バッジ日本代表BADGE JAPANです。

まだ10月ですがこれから年末にかけて連休が多くなりますね。

その連休向けイベントでオリジナルグッズを製作したいとお問い合わせが増えております。

年末向けに必要でしたらやはり11月中旬から下旬にかけてご注文をいただく事が多いです。

実際年末向けの案件をすでに取り掛かってる企業様も多くいらっしゃいます。

早いに越したことはございませんのでお早めにお問い合わせください。

これから繁忙期を迎えます。

「すでに繁忙期ですよ。」

っとスタッフに突っ込まれますがまだまだ忙しくなるはず!?

缶バッジというアイテムを多くの方にお届けしたい!

その気持ちで火曜日からまた頑張ります。

 

 

BADGE JAPAN