月別アーカイブ: 2014年12月

2014年も残り1週間

株式会社VIVA設立が2014年の12月1日なんだかあれよあれよという間にもう1ヶ月が経とうとしています。

会社の諸々の手続きをしているうちにもう1ヶ月たってしまうの?2014年終わっちゃうの?

といった感じもあります。新潟は雪なので本格的に外へむけた営業は春になってからでしょうか。それでもWEBを通じた活動というものはしていきたいと思います。

やり残したことは数多くあれどもいきなりスーパーマンになれる訳でもないのでできることからコツコツとやっていきたいと思います。

缶バッジの制作というのはなかなか思っていた以上に需要があることは間違いないのですが、ライバルも数多くいますのでここで頭一つでた存在になることというのはそう簡単なことでもありません。

がしかし!

やってみせますとも。

日々の努力、小さな努力の積み重ねが違いをつける。それはどんなことでも同じですよね。

当たり前のことを当たり前にやる、当たり前にやり続けることが全て。事業運営の全てと言ってもよいのでないかと思っていたりもします。

大きな会社にするということはまだまだ想像もつかないのですが、自分と従業員達とその家族を養っていけるくらいには全力でがんばりたいと思っております!

道のりは遠いけどまずは走ろうとはせずにまずは歩くこと。これを胸に今日もがんばります!


VIVAのステッカーサイト★

おはようございます。缶バッジジャパンです。

缶バッジジャパンを運営する株式会社VIVAではオリジナルステッカーの製作サービスも展開しています。

ステッカー作成VIVA

こちらでは塩ビ素材にオンデマンド印刷を施しさらにラミネート加工をしたものを提供させていただいております。

塩ビ素材にラミネートというオリジナルステッカーの中ではかなり上質な組み合わせになりますので屋外での耐用年数は5年程度と高級ステッカーと言われるランクのアイテムとなります。

丸型、四角型だけでなくオリジナルカット、ハーフカットにも対応していますのでお客様のつくりたいものを作りたい形に、という表現にて提供が可能ですのでぜひ一度ご相談くださいませ。

缶バッジはすごくせかせかと毎日ご依頼をいただいておりますのでステッカーもそのような状態になればいいなぁ・・・なんて思っています。

もっともっと多くのお客様に当店の缶バッジとステッカーをお届けしてお客様の「ありがとう」をもっともっと集め、その「ありがとう」を原動力にもっともっと良いサービスを提供していく、そんなサイクルとなるよう日々小さな努力を重ねてまいります。

新潟の缶バッジ作成、新潟のステッカー作成ならVIVAへ!

ぜひご利用くださいませm(_ _)m


株式会社VIVA誕生!

2014年12月1日、株式会社VIVAが誕生しました。

缶バッチの製作事業を初めてから早4年、なかなか立派なところまでもってくることができました。

気持ち的にはとても逸る感じがあるのですが、事業の内容としてはこれまでと同じく、ですね。

多くのお客様に喜んでいただけるオリジナルカンバッジの作成、こちらの主眼はブレずに地に足をつけて経営をしていきたいと思います。

WEBなどの戦略をまかされているのでどうやって世の中にVIVAの缶バッチを露出させていくか、じっくりと冷静に考えていきたいと思います。

缶バッジ以外のものももちろんやっていますよ。

とくに最近はステッカーの印刷に力をいれていきたいと思っています。

ステッカー作成VIVA

まだまだ規模を小さいですけどね。一歩一歩進んでいきたいと思います。

オリジナルステッカーというのは缶バッジよりも競合さんが多い印象はありますが良い品質のものを低価格で提供できていれば問題ないはず!

そのような気持ちで進んでいきたいと思います。

オリジナル缶バッジももっともっと喜んでもらうためにがんばりますよー!

今月ひとりあたらしいバイトを採用する予定です。環境が変わると気持ちも引き締まりますね。

VIVA缶バッチをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m